とかなんとか言ってるうちに、今年も今日でおしまい

ちょこっと買い物して帰宅しました。

新幹線で半端に寝てたんで、歩き回ってそこそこ疲れてるはずなのに眠くならず。

\ 最新情報をチェック /

とかなんとか言ってるうちに、今年も今日でおしまい” に対して3件のコメントがあります。

  1. たけふる より:

    遠征お疲れさまでした。
    こちらも、いつもどおりの時刻に目が覚めてしまい、久々に提督業など楽しんでおります。

    今回は現地でお会いできなかったのは残念でしたが、岩手か大洗あたりでおあいしましょう。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. ざぐれふ より:

    良いお年を~~

  3. BURAN(丹駒) より:

    >たけふるさんへ
    たけふるさんもお疲れ様でした。
    大洗とかも良いんですが、仙台出張とかもありそうなんで、その時は宜しくお願いします。

    >ざぐれふさんへ
    良いお年を~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です