寒気がするし 2014年12月21日 最終更新日時 : 2014年12月21日 BURAN(丹駒) 片付けをしていたら、ちと風邪っぽくなったので、とっとと寝ます。 なんか胃に来そう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
寒くなってきました、暖かくして寝ましょうね~
決してPC前で寝落ちなどしないようにw
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。
ここ最近は寝落ちすることもなく、ちゃんと布団で寝ておりました。
布団入らないと寒くて目が覚めるというw