腕が落ちたというレベルではない

12月3日まで、3DSのVCで、「バーチャルコンソール バンダイナムコタイトルディスカウントキャンペーン」とのことで、ナムコのFCタイトルが通常514円の所を350円と、ちょこっとセール中なので、『Battle City』を購入。

1面で全滅したので、ふて寝決定。

「スターラスター」とか「ドルアーガの塔」なんかも同じくセール中なので、気になる方はチェックを。

\ 最新情報をチェック /

腕が落ちたというレベルではない” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    スターラスターは名作だよなーあれを今の医術で再構成してリリースしてくれないだろうかー

  2. より:

    ドルアーガか……
    非常に魅かれるけど、3DSではアクションを遊ばないだろからなぁ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    スターラスターは好きな人多いですなー。
    うちはすぐ迷子になってダメだったんですがorz

    >Jさんへ
    バトルシティやってみて、3DSだと画面がちっちゃくて弾が見えにくい、ことに気付きました。
    たぶんドルアーガもしんどそう。
    LL買うかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です