腕が落ちたというレベルではない
12月3日まで、3DSのVCで、「バーチャルコンソール バンダイナムコタイトルディスカウントキャンペーン」とのことで、ナムコのFCタイトルが通常514円の所を350円と、ちょこっとセール中なので、『Battle City』を購入。
1面で全滅したので、ふて寝決定。
「スターラスター」とか「ドルアーガの塔」なんかも同じくセール中なので、気になる方はチェックを。
12月3日まで、3DSのVCで、「バーチャルコンソール バンダイナムコタイトルディスカウントキャンペーン」とのことで、ナムコのFCタイトルが通常514円の所を350円と、ちょこっとセール中なので、『Battle City』を購入。
1面で全滅したので、ふて寝決定。
「スターラスター」とか「ドルアーガの塔」なんかも同じくセール中なので、気になる方はチェックを。
スターラスターは名作だよなーあれを今の医術で再構成してリリースしてくれないだろうかー
ドルアーガか……
非常に魅かれるけど、3DSではアクションを遊ばないだろからなぁ。
>ざぐれふさんへ
スターラスターは好きな人多いですなー。
うちはすぐ迷子になってダメだったんですがorz
>Jさんへ
バトルシティやってみて、3DSだと画面がちっちゃくて弾が見えにくい、ことに気付きました。
たぶんドルアーガもしんどそう。
LL買うかなあ。