個人的には面白いけど
Red Bull Air Race World Championship の第二戦が来年5月に千葉県海浜幕張公園で開催されるとのこと。
チケット、結構良いお値段だなあ。椅子ありのチケットは二日通しで30,000円以上かあ。
立ち見の予選だけなら前売りで3,000円からあるようではあるけれど、どうしようかねえ。
それはそれとして、なんでレッドブルがゲームミュージックのドキュメンタリ映像作ってるんだ?
Red Bull Air Race World Championship の第二戦が来年5月に千葉県海浜幕張公園で開催されるとのこと。
チケット、結構良いお値段だなあ。椅子ありのチケットは二日通しで30,000円以上かあ。
立ち見の予選だけなら前売りで3,000円からあるようではあるけれど、どうしようかねえ。
それはそれとして、なんでレッドブルがゲームミュージックのドキュメンタリ映像作ってるんだ?