今日は暖かいからまだ大丈夫と思いますが。

数ヶ月前、財布を忘れてお金を貸した遠方の友人が地元温泉の自炊部に泊まるとのことで、来てみました。
毎回ここに泊まるたびに風邪をひくので、気をつけたいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です