ようやく落ち着いて秋イベ

E-2で少々手間取っております。

いや、たぶん、投入してる駆逐艦のレベルが平均37くらいなせいなのですが。
もうちょっと育ってるのは後で使おう、などと考えたのがきっと敗因。

あとゲージ削り中、浜風と舞風がドロップ。
既にいる艦がでて、いない艦はでないのはちょっと嫌になるけど、仕方ないですなあ。

\ 最新情報をチェック /

ようやく落ち着いて秋イベ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    私もE-2deレア艦掘りしてますけど、出ませんなー
    朝雲と秋雲はここで出ましたが、天津風、長波、清霜が一向に出ない~~まぁ、がんばりましょう

  2. J より:

    E-3で必要な駆逐艦は2隻だけなので、
    それだけ確保したら惜しみなくエース級を出すのが吉かと。
    まぁもうクリアしたかもしれないけど( ^ω^ )

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    その後、E-2はなんとか突破しまして、おかげさまでE-3で清霜がでました。
    でも後で初風掘りにE-2戻らないと。
    がんばりましょう~~。

    >Jさんへ
    結局、駆逐艦は足さずに、E-1で使った軽巡をもう1隻足して2隻にして突破いたしました^^;
    突破時には駆逐の平均レベルが42になってたしorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です