ようやく落ち着いて秋イベ 2014年11月21日 最終更新日時 : 2014年11月21日 BURAN(丹駒) E-2で少々手間取っております。 いや、たぶん、投入してる駆逐艦のレベルが平均37くらいなせいなのですが。もうちょっと育ってるのは後で使おう、などと考えたのがきっと敗因。 あとゲージ削り中、浜風と舞風がドロップ。既にいる艦がでて、いない艦はでないのはちょっと嫌になるけど、仕方ないですなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私もE-2deレア艦掘りしてますけど、出ませんなー
朝雲と秋雲はここで出ましたが、天津風、長波、清霜が一向に出ない~~まぁ、がんばりましょう
E-3で必要な駆逐艦は2隻だけなので、
それだけ確保したら惜しみなくエース級を出すのが吉かと。
まぁもうクリアしたかもしれないけど( ^ω^ )
>ざぐれふさんへ
その後、E-2はなんとか突破しまして、おかげさまでE-3で清霜がでました。
でも後で初風掘りにE-2戻らないと。
がんばりましょう~~。
>Jさんへ
結局、駆逐艦は足さずに、E-1で使った軽巡をもう1隻足して2隻にして突破いたしました^^;
突破時には駆逐の平均レベルが42になってたしorz