そうそう行けませんけど

風邪ぽいので寝ます。

……とか言いつつ、ネリスで撮ったビデオの整理。

ネリスで撮ったビデオ、シャッタースピードをオートじゃなくて1/2000くらいに設定しとくんだったなあ。
オートだと動画にした時の見栄え重視で、1/60らしいんで、コマ切り出ししたらあらかたブレていて。

かなり厳選しても、飛んでるとこはこんな感じ。

201411081146451

201411081323201

201411081323202

201411081323203

201411081323204

※画像は再圧縮していますが、オリジナルも似たような状態です。

んでも、シャッタースピードいじってたとしても、露出とか絞りのオートが上手く追従してくれたかもわかんないしなあ。

もうちょっとテストしてから現地に持ち込むべきであったなあ。
悔いが残ります。

……こうやって、二回、三回と行く人が出来ちゃうんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

そうそう行けませんけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    F22とF86の組み合わせとは豪勢な編隊だ(ミリオタ的な意味で)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    だねえ。
    このF-86×2機は、この前に単独というかペアだけで飛んでたのも凄かったので、そちらも追々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です