そうそう行けませんけど
風邪ぽいので寝ます。
……とか言いつつ、ネリスで撮ったビデオの整理。
ネリスで撮ったビデオ、シャッタースピードをオートじゃなくて1/2000くらいに設定しとくんだったなあ。
オートだと動画にした時の見栄え重視で、1/60らしいんで、コマ切り出ししたらあらかたブレていて。
かなり厳選しても、飛んでるとこはこんな感じ。
※画像は再圧縮していますが、オリジナルも似たような状態です。
んでも、シャッタースピードいじってたとしても、露出とか絞りのオートが上手く追従してくれたかもわかんないしなあ。
もうちょっとテストしてから現地に持ち込むべきであったなあ。
悔いが残ります。
……こうやって、二回、三回と行く人が出来ちゃうんだろうなあ。






F22とF86の組み合わせとは豪勢な編隊だ(ミリオタ的な意味で)。
>さかいさんへ
だねえ。
このF-86×2機は、この前に単独というかペアだけで飛んでたのも凄かったので、そちらも追々。