金さえあれば 2014年11月7日 最終更新日時 : 2014年11月7日 BURAN(丹駒) 大体荷造りできました。 なんか詰め忘れてる気がするけれど、米国も文明国だ、買えないものは無いだろう。なんとかなると思うので、行って来ます。 なお、ネットにはちまちまと繋げられる予定です。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いってらっしゃい。
忘れ物がコンビニとかで買えるものであることを祈ります。
>さかいさんへ
ありがとうございます。
いまのところ発覚した忘れ物はありません。
つーか、まだラスベガスに着いてないんでわからないという。