眼鏡美人で治療中に胸部があたるような歯医者さんはどこかにいないだろうか

なんだかんだで横手行きはパスして、肉煮てました。

ただ、味付けに悩みぐだぐだしてて煮込みすぎ、少々固くなりまして。

その結果かどうかはわかりませんが、左奥歯の詰め物がぽろりと。

歯医者行ってこなくては……。

\ 最新情報をチェック /

眼鏡美人で治療中に胸部があたるような歯医者さんはどこかにいないだろうか” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    メールに気付いたのは日曜日の夜でした。
    本当に申し訳ないっす。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いえいえ、お気になさらず~。
    体調もちと微妙になってたんで、これ幸いと肉煮てましたから大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    自分が行き着いた角煮
    一応水から下茹でします
    沸騰したら中火でにして10分程度
    この時卵をいくつかいれてゆで卵にするのも良いですよ
    後は冷めるのをまつ
    冷めたら浮いた油ですが、これは捨てずに野菜炒めとか炒飯につかうと凄く美味しくなりますよ
    で冷めた肉をこの時点でもう食べやすい好みの大きさにきって、後は適量の水に・・・・・
    そしておでんの素
    ついでにゆで卵を作っていたのならいれる
    それで2.3時間煮込めば、まず間違いなく失敗もなくかなり美味しい角煮が出来上がります
    味付けだのなにもいりません
    本当に水にたいして適量のおでんの素、いや逆おでんの素に対して適量の水かな

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おでんの素使う煮方については前にも書いてもらいましたっけ。
    実はその後試してて、確かに美味しかったです。
    でも、好みとしては、角煮は醤油と砂糖とお酒のほうがいいかなー。あと生姜、ネギ、八角。

    まー、今回のは牛バラ肉の赤ワイン煮込みにチャレンジで失敗だったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です