実験的に煮てるので、味はよくわかりませんが 2014年10月26日 最終更新日時 : 2014年10月26日 BURAN(丹駒) ちょこちょこと用事ができたりで、横手には行けず。 まあ、それは明日行けるようなら行けば良かろう、てことで、イトーヨーカドーでアンガス牛バラブロックが40%オフになっていたので約1800円分×0.6=1020円分購入して、煮込む。 パーツがパーツだけに、盛大に脂がでたので、冷やし固めて取り除いてからまた煮よう、てことで、まだ出来てない。 明日、もうちょっと煮込む予定。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
美味しそうですね~送ってくださいw
>ざぐれふさんへ
今回のは食べられないことは無いんですが、味付け的に少々失敗しましたし、日持ちしないんで、ちょっと無理かなー。
送付先を連絡してくれれば、今度佃煮っぽく煮た時には、クール便で送れるかと。