約3倍弱

アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」を観ました。

割と面白かったので円盤を購入するかAmazon見て検討。

……ショップ特典付きBD版が、現在価格\6458とお高いのはまあ一応納得するとして、

ショップ特典無しの通常BD版が、参考価格\6458で、現在価格が\4739、
ショップ特典無しの通常DVD版が参考価格\2138で、現在価格が\1674、

というのはかなり斬新な価格設定のように思えるのですが、それとも今時はこういうものなのかしら?



\ 最新情報をチェック /

約3倍弱” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    セハガールは見れば見るほど笑えますよね
    特にコメ付きでみるのはおすすめ
    完全におっさんほいほいですけどね
    俺も特典なしのDVDし買うかどうか思案中

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    見づらいからコメント無しで観たんですが、
    ニコニコのはもう無料公開してないぽいんですよねー。
    課金するのもなんかシャクだしなあ。

  3. 匿名 より:

    ニコニコトップ
    アニメサイト
    TV放映中タイトル
    セハガール
    2話は三日後

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おー、ここから観られるのかー!
    ありがとーございます^^

  5. 匿名 より:

    二話のラスボスをみて購入を決めました
    個人的に最初はコメ無し、次にコメあり、そして4.5日たってからまたコメありでみるのがおすすめ
    いろいろ共感できて面白さも倍増します

  6. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちも買おうかなー。
    Amazon特典はちとショボイような気がするし、
    BD通常版かなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です