まだちとしんどいのでとっとと寝ます

ジム行って軽く運動したつもりが、意外とくたびれてたので、そのままごろごろしてました。

イーハトーブアニメ・フェスティバルの二日目もちょこっとくらい見に行こうかと思ってたんですが、睡魔には勝てませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です