まだちとしんどいのでとっとと寝ます 2014年10月12日 最終更新日時 : 2014年10月12日 BURAN(丹駒) ジム行って軽く運動したつもりが、意外とくたびれてたので、そのままごろごろしてました。 イーハトーブアニメ・フェスティバルの二日目もちょこっとくらい見に行こうかと思ってたんですが、睡魔には勝てませんでした。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy