外は暑いし(家の中も暑かったけど) 2014年8月24日 最終更新日時 : 2014年8月24日 BURAN(丹駒) 二日酔いとかそーいうのでは無いんですが、ごろごろしてました。 なんとかE-4は突破。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おー突破おめでとうございます~~
後は雲龍の待つE-5と磯風が待つE-6ですねー
がんばってください(^^)>
E-6は地獄やでぇ……(虚ろな目)
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます^^
今のペースだと、雲龍はなんとかなりそうなんですが、
磯風は無理かなー。
>Jさんへ
……磯風は無理なんですねorz
敵の攻撃が当たるとLv94の長門型でも運が良くて中破で大破するのは当たり前、いくらイベントでもそんな海域アホらしくてやってられませんわ。
運頼みにも程がある。
>さかいさんへ
E-6、さっきやってみましたが、時間さえあればなんとかなりそうな気はします(ボス前で逸れましたが)が、
まー、運営がエクストラステージだ、て言ってるものですし、自己満足以外に得られるものはほとんど無いので、無理しなくても、とも思います。
てか、ゲーム上だと長門改の装甲95だから、比叡改二と変わらないという。
さっきE-6突破したので自己満足満タンです(゚ー゚)v
長門・陸奥は、なんかやたらとワンパン大破するんだよねー(Lv80)。
金剛型だと中破止まりが多いし、改二になってるなら攻撃力もあまり変わりないし、修理費も安いんで超オススメです。
ボスには通じませんが(というか雷巡か大和型しか通用しない)。
あと道中支援が地道に効いてた気がしますね。
なんだかんだいって2~3回に1度はボスまで辿り着いてた。まぁ、ボス撃破できたのは数えるくらいしか無いけど...(しかもS撃破時のドロップはほぼ必ず まるゆ)。
ラストは(も?)運だけですが、勝つと強烈な達成感(と疲労感)を感じられるので、資源が余っているなら是非。
エクストラステージて言うなら最初からMI作戦と無関係にして欲しかった。
「こっちの作戦に引っ掛けたつもりだったけど引っ掛かったのは提督でした!E-6クリア出来なきゃ陽動に引っ掛かったお前の負けなwww」て印象しか残らない。
消化不良な感覚の最大の理由はこれなんだろうな。
>Jさんへ
ボス固いですねー。
ボス到着しても削りきれないこと多数。
>さかいさんへ
二正面作戦つーといて、三正面だった、というのは確かに困ったもんですなー。