本人大破中につき 2014年8月23日 最終更新日時 : 2014年8月23日 BURAN(丹駒) 11時から18時まで、ビア充の限りを尽くしてきました。 眠いんで寝ます。E-4は全然進まないし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ちょびっと行きたかったけど一週間続く喉の痛みが気になったので断念・・・
E-4進まない?あきつ丸入れるだけでB固定になるから結構楽になるけど。
>さかいさんへ
ビアフェスは来年にでもご一緒しましょう。
てか喉はとりあえず医者へ。
あきつ丸は入れてやってたんですが、他で大破したり逸れたりで。
まー、さっきどうにか突破しましたが。