XPまででしか動かないソフトで作ったデータがありまして

VMware Player上のWindowsXPからプリンタ実機に印刷させようとしたら、オフラインになってて印刷できず。

以前は同じことやってできてたはずなんですが、どーやって印刷してたんだか、思い出せません。

ぐぬぬぬ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です