仕事で一日ディスプレイとにらめっこしていたので、目がしょぼしょぼと。

という訳で、艦これの夏イベントやらは放り出し、寝るといたします。

今日はデイリーとウィークリーのほうで精一杯だったし。

\ 最新情報をチェック /

” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-3よりE-1のが辛いというのは何か間違ってるとしか思えないわ(泣)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応、E-1はなんとか突破したんですが、やっぱり結構辛かったのか。
    E-1、ゲージ削りきったもののボス倒せなくて、その後5,6回はやり直したもんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です