カーウォーズみたいなのを作りたいようなそうでも無いような 2014年7月26日 最終更新日時 : 2014年7月26日 BURAN(丹駒) 夏コミ向けの改善案がまとまればそっち進めたいとこだったけど、どうにもこうにも。あまり製造に手間取るのは時間的に辛いし、部材増えて単価高くなるのも嫌だしなあ。 気分転換に、仙台港か秋田港にでも行こうかとも思ったけど、なんか頭痛いしどっち行っても片道2時間はかかるし、ごろごろしてるのが最善手のような気も。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
http://gigazine.net/news/20140726-airpark/
ではここにいきましょうか
>名無しさんへ
浜松の広報館も一度行ってきたいなー、とは思いつつも、結構遠いんで、中々行けてないんですよ。
てか朝霞のりっくんらんども行ってない。
一時期は住んでた町なんですがねー^^;