話題の商品

そいや、もここ一ヶ月以内に食べた覚えが。

まあ腹壊したとかも無かったし、実害は無かったのですが。

\ 最新情報をチェック /

話題の商品” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ガーリックナゲットは久しぶり大当たりだったのに残念
    ちなみに私の県全店大当たりだったそうです
    別にきにしてないけど

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ガーリックナゲットは、一度食べてちょっといいな、と思って、二度目食べたら焦げ臭いのにあたって、難しいなー、と。
    うちもあんま気にしてませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です