話題の商品 2014年7月25日 最終更新日時 : 2014年7月25日 BURAN(丹駒) そいや、どっちもここ一ヶ月以内に食べた覚えが。 まあ腹壊したとかも無かったし、実害は無かったのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ガーリックナゲットは久しぶり大当たりだったのに残念
ちなみに私の県全店大当たりだったそうです
別にきにしてないけど
>名無しさんへ
ガーリックナゲットは、一度食べてちょっといいな、と思って、二度目食べたら焦げ臭いのにあたって、難しいなー、と。
うちもあんま気にしてませんでした。