在庫ありました
ちょっと前、イトーヨーカドー行ったら、『Xbox 360 4GB + Kinect』がまだ残っていて、その時は5割引のシールが貼られておらず、20366円(税込)だったんですが、今日また見に行ったら、また5割引になっておりました。
まあ、まだ先月買ったやつを開封してないんで、買い足したりはしませんが。
ちょっと前、イトーヨーカドー行ったら、『Xbox 360 4GB + Kinect』がまだ残っていて、その時は5割引のシールが貼られておらず、20366円(税込)だったんですが、今日また見に行ったら、また5割引になっておりました。
まあ、まだ先月買ったやつを開封してないんで、買い足したりはしませんが。
ムムムッ
送料いくらになるかなー(笑)
でも+HDDと考えるとなぁ、少し調査が必要ですね♪w
新しい機種ばかり出るね。我々30代後半なると解らないわ。だけどゲームやアニメて上手く出来てるよね。何もない所からテレビで動き声出て見せる技術凄いよね。アニメのアイデアを色々良く考えるよて思う[E:flair]
>げ~ちゃんへ
HDD追加すると、一気に割が合わなくなるかと。
外付けで格好悪いしねー。
>名無しさんへ
買ったのは実質旧機種なので40過ぎのおっさんでも大丈夫ですw
ゲームは今でも時々新しいアイディアが出てくる所が楽しいですなー。