3Dゲームは大概酔うし

イトーヨーカドーのおもちゃ売り場をのぞいたら、TVゲーム関連商品が軒並み50%オフになっておりまして。

半年くらい前から、ゲーム売り場撤廃、ということで新製品の入荷を止めておりましたし、いよいよ完全撤収なのだなあ、と思いつつ棚を眺めてみたのですが、特に欲しいと思うようなものは残っておりませんでした。

……『Xbox 360 4GB + Kinect』を除いて。

当初29,800円の値札がついていたところが、19,800円になったようで、更に今回、50%引きのシールが貼られておりましたので、税込みでおおよそ1万円ちょい。

「Xbox360で遊びたいゲームが特にある訳じゃないし」
「いやでも、この値段なら買っておいても?」
「いやいや、これ以上ゲームハード積んでどうする」
「いやいやいやKinectだけ取ってPCで3D系ツールに使うという手も」
「いやいやいやいや、それならKinect単体買うほうが電源ケーブルも付いてくるし」

……等々悩んでおりまして。

50%オフシールには、「5月13日まで」、との表記がありましたので、明日までには決めないといかんのですが、どーしたものかと。

いっそ明日見に行って、既に売り切れてた、とかなら納得できるのでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です