分量的に多くて売り切れないことを期待

書きかけてた分がブラウザ落ちて消えたのでごくあっさりと。

先日紹介した「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」の情報がちょっとふえてました。
「一皿500円」とのこと。

しかし、日本が持ってるイージス艦6隻中5隻がイベントに参加、て本当に来るんだろうか?

本当に来るんなら、無理矢理都合つけて、前日に東京出張入れるようねじ込むんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

分量的に多くて売り切れないことを期待” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    乗組員が来てカレーを作るだけで、船は来ないんじゃないかなぁと思ったり。
    だって、僕は翌日が外秩父七峰ハイキング大会だから行けないんだもの...。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    自分が行けないからと行って、イベント内容に呪いをかけるのは良くないと思います!

    と、言うか、土曜横須賀で日曜秩父なら行けるんじゃないかな。たぶん。行けますよ、ごーごー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です