未解決事案×3
旧作自作カードゲーム用に作ったデータがあちこち行方不明で。
いえ、ゲームマーケット2014のカタログ用原稿を作ろうと、過去データを掘ってみたのですが、行方不明なのが結構あるようでして。
前の作業PCから引っ越した時に置き忘れてきたのかも、と思い、前のPCを起動しようとしたんですが、ディスプレイやらキーボードやら、接続するのがえらく大変そうで。
なもんで、ばらして、HDDだけUSBで繋いでデータ掘り返してみればいいや、と思ってHDDまではばらしてみたものの、接続用ケーブルをこないだ職場に持って行って、まだ戻してないことに気付きまして。
とりあえずデータの発掘は置いておくとして、そろそろ旧PCを処分してしまおうか、と。
ケースも多少ゆがんでるし、さっくりと明日にでも捨ててしまおう。
……と思ったんだけど、誰かパーツ取りとかしますかね?
さすがにもう、Athron X2の3800とか、ただのDVDマルチドライブとか、いらないとは思うんですがー。
てな訳で、全部半端にした状態で今に至る。
寝る。
