休息日といえば聞こえは良い 2014年3月17日 最終更新日時 : 2014年3月17日 BURAN(丹駒) おおむねごろごろしてました。 あと、日用品の買い物をちょこっと。きっとこーやって枯れ果てていくのだわ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私はここ数ヶ月そんな感じです・・・
以前にも書きましたが、休日にごろごろ雑貨品の買い物、最高じゃないですか
>名無しさん1へ
うちもここ数ヶ月、そんな感じの日は多いですよー。
日記では強がって、何か書いてますがw
>名無しさん2へ
まー、世間様には、それも無理なくらい忙しい人もいるんでしょうしなー。