同じ症状になるかはわかりませんが

仕事でディスプレイ睨みっぱなのは考慮するとしても、目がしんどすぎです。

なんかまぶたの中もじゃりじゃりするし、耳の奥も異物感というか妙なかゆみが。
ちょっと早い花粉症かなー?とも思うのですが、たぶんまだ花粉は飛んでない。

と、思ったら、PM2.5とやらが県内にまで飛来している旨のニュースが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です