季語は年度末

年度末
 仕事がいっぱい
  楽しいなあ

BURAN(丹駒)

\ 最新情報をチェック /

季語は年度末” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    いっぱい仕事が出来て楽しい様子がよく伝わってきますね。さて、私は艦これでも・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ありゃ、昨晩コメント書いたつもりが。

    デイリーを半分くらい片付けられる程度の余裕はあるんですが、なかなかねー。
    一応、5-4、20%は削ってみましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です