カメラ購入検討

チェーン系カメラ店にUSBメモリを買いに行きまして。

ついでにカメラを眺めておりましたら、顔見知りの店長が近づいて参りまして。
「何かお探しですか?」と。
『そろそろ年度末なので、何かカメラを買っていただけると決算的に大変嬉しい。』という無言のプレッシャーを感じました。

今使ってるコンパクトカメラも結構前のモデルだし、何個かあった予備バッテリがあらかた行方不明とか、買い換えの必要性を感じないではなく、NEX-6のダブルズームとか、RX-100(初代)とか、結構お手頃な感じのお値段になってたので、ちょっと欲しいなー、とか思わなくもなかったのですが、ちょっと前にα6000とかも発表されたところなので、とりあえず今日の所はスルー。

まー、来月末の横須賀までにはどうにかしよう(願望)。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です