頭痛くてまだ読んでない

頭が痛いのですが、眼鏡が微妙に合ってないのか、ビール飲んだせいなのか、はたまた機能夜更かししてたせいなのか。

とりあえず『かくげいぶ!』(IKa/ファミ通クリアコミックス)の2巻は買ってきました。

\ 最新情報をチェック /

頭痛くてまだ読んでない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ビールに千点、倍率ドン!機能がヒント、昨日だったらまた原因が違ったかも。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    訂正
    ×機能
    ○昨日

    それはそれとして、眼鏡に多少原因ありそうな気配。
    パッドのとこが微妙にあってないぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です