気温はほどほどでしたが

ジム行って風呂入って、少し運動して風呂入り直して、帰って寝てました。

夕方から、雪こそ大して降ってはいないけれど、風がびゅうびゅう吹いておりましたので、ごろごろする以外に何ができましょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です