北海道でもそうだったはず

恵方巻は食べ忘れました。
鰯は食べました。

豆は落花生ですが、一応蒔きました。
というか、東北では落花生を蒔くのが事実上標準的なのです。

関東以南の人間には奇異に見えたとしても、責めないでください。

\ 最新情報をチェック /

北海道でもそうだったはず” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そもそも節分を忘れていました。

  2. 匿名 より:

    俺は今日スーパーに買い物にいって、惣菜コーナーにラムちゃんのイラストがあって・・・・・
    しばらく本気でなんでラムちゃんなんだと考え込み・・・・・
    ああ節分のしまい忘れかと・・・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    乗っからなくてもいいんだけど、四季折々のイベントを覚えてないと、なんか時間だけ流れていく気がしてねー。

    >名無しさんへ
    どこのスーパーですかそれはw
    気が利いたイラストを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です