北海道でもそうだったはず 2014年2月4日 最終更新日時 : 2014年2月4日 BURAN(丹駒) 恵方巻は食べ忘れました。鰯は食べました。 豆は落花生ですが、一応蒔きました。というか、東北では落花生を蒔くのが事実上標準的なのです。 関東以南の人間には奇異に見えたとしても、責めないでください。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そもそも節分を忘れていました。
俺は今日スーパーに買い物にいって、惣菜コーナーにラムちゃんのイラストがあって・・・・・
しばらく本気でなんでラムちゃんなんだと考え込み・・・・・
ああ節分のしまい忘れかと・・・・・
>さかいさんへ
乗っからなくてもいいんだけど、四季折々のイベントを覚えてないと、なんか時間だけ流れていく気がしてねー。
>名無しさんへ
どこのスーパーですかそれはw
気が利いたイラストを。