寒いと腰を痛めやすいですし 2014年2月3日 最終更新日時 : 2014年2月3日 BURAN(丹駒) ジム行って、少し運動して、疲れて帰って寝てました。 部屋の片付けくらいはしたかったんですが、気力が保たず。 ……まあ、もうちょっと暖かくなってからでいいか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いや、今年の暮れの大掃除でいいかぐらいにしておけば安心なんじゃ・・・・・
そしたら、早く掃除とかした時には自分に頑張ったご褒美として、眼鏡っ娘・・・・・
>名無しさんへ
暮れは忙しいので。。
有明方面とか、普通に仕事とか。