ちまちまとは買っている
結局、掘ったら対象ソフトが4本出てきたので、「ファイアーエムブレム 覚醒」と「新 絵心教室」のダウンロード番号を発行させました。
あとは、今3DSに挿さっているSDカードから、買ってきたSDカードに中身をコピーして、入れ替えるだけなんですが、SDカードリーダーが行方不明中でして。
どこに置いたっけなあ、買ってきたほうが早いんだろうけど……。
結局、掘ったら対象ソフトが4本出てきたので、「ファイアーエムブレム 覚醒」と「新 絵心教室」のダウンロード番号を発行させました。
あとは、今3DSに挿さっているSDカードから、買ってきたSDカードに中身をコピーして、入れ替えるだけなんですが、SDカードリーダーが行方不明中でして。
どこに置いたっけなあ、買ってきたほうが早いんだろうけど……。