やっぱりもったいないので
「ニンテンドー3DS ソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」の申し込み期間は1月13日までだったはずなのですが、なにやら「一部のお客様が会員ページにアクセスできない状況が発生」したためとかで、1月18日まで延長されたとのこと。
一度は期限すぎてて諦めたんですが、伸びたのなら、て、ことで、先日買った「逆転裁判5」と、その前に買ってあった「さよなら海原川背」を登録。
「新光神話パルテナの鏡」を選択してダウンロード番号を発行させて、いざ、3DS本体からニンテンドーeショップにアクセスしてダウンロード。。。。
……しようと思ったらSDカードの容量が足りませんでした。
……明日、買ってこよう。
てか、よくよく対象ソフト調べると、まだ2,3本は対象ソフト持ってるはずなんですが。
どこに仕舞ったかわかりませんけど。

あ、締め切り伸びたのか。あんな焦んなくても良かった...。
それにしても、PSPばかり遊んでるイメージでしたが、
意外と DS のゲームも買ってるんですなー。
ちょっと驚いた。
>Jさんへ
新橋の某店で買わされたりしたのも、結構あるからねー。
てかJさんもあと2~3本くらいは対象ソフト持ってるんじゃ?
「新世界樹の迷宮」「世界樹の迷宮Ⅳ」「レイトンvs逆転裁判」あたりも対象ですよ?
あと「NEWラブプラス」とかも。
このキャンペーンは昨年の9月以降にポイントを登録したものが対象らしいけど、僕は買ったらすぐに登録しているので。
なんか理不尽だよねー。ちぇっ。
>Jさんへ
つーか、登録して、何か貰ってたの?
うちは面倒くさかったので基本放置でした。
カードケースとか貰ってますね。
基本、買ったらカードをこちらに移して
ゲームのパッケージはしまっちゃうんです。
だからその時にポイントも登録しておくんですが、
まさか こんな落とし穴があったとは……。
>Jさんへ
ほへー。
いや、なんかJさんがそこまで任天堂につきあってる印象が無かったもんで。