せっかく見に来てくれているのに

目がしんどいので寝ます。

日記、この調子だと、気楽に書いてるように見えると思うんですが、
これはこれで結構、心苦しいものなんですぜ?

まあ、謝罪も賠償もいたしませぬが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です