気疲れとかかもしれません

風邪ひいたか、ひきかけか。

頭痛いんで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

気疲れとかかもしれません” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    暖かくしてとにかく熟睡……

    あとこまめに水分補給、なんか炭酸飲料もいいとか

  2. より:

    ナカーマ(*^ω^*)ノ彡
    今年の風邪は、なんか頭痛が酷いよねー。
    二日酔いと間違えやすくていかん。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ういー。昨日はとっとと寝ました。
    ただ、冬場はやっぱり水分摂取量が少なくなるのがねー。

    >Jさんへ
    毎日飲んでるJさんが二日酔いてのも変だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です