F/A-18ぽいけど

今年もNORADのサンタ追跡サイトが開設されているのですが、ちょっと前に、
戦闘機にサンタをエスコートさせるなんて!」とか騒がれてたとかなんとか。

まあ、それはともかく、GAMESの中では、今のところ、15日の"ROCKET SANTA"が一番遊べるんじゃないかと。
7日のとか11日のはちょっと色々問題あるんじゃないかなー、それとも許諾でてたりするのかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です