数年前に廃刊されたコアマガジンの雑誌ではなく、飲み物の

打ち合わせの帰り、ちょっとひと休み、と、近場のミスタードーナツへ。

行ったら、ホットミルクが無くなってて呆然。
店員さんに聞いてみたら「ホットミルクの提供は終了いたしました。」とかぬかしやがりまして。

この店のメニューに書かれてる、他の暖かい飲み物は、てーと、
ホットティはポットが面倒だし味が合わないような気がして、ちょっと嫌。
コーヒーは、ドーナツと合わせて食べると、アメリカの刑事ものドラマに出てくる黒人の太った上司をまねしてるみたいで嫌。

てことで暖かい飲み物の選択肢が無くなりました。

公式サイトの「ドリンク・スープなど」には残ってるので、この店だけ(もしくはこの加盟店系列だけ、このエリアだけ)かとは思いますが、困ったことになりました。

いっそ、担々麺の汁か……。

\ 最新情報をチェック /

数年前に廃刊されたコアマガジンの雑誌ではなく、飲み物の” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    最後はメガミルクになったんでしたっけ。
    今のホットミルクは別系統だからなぁ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    おおう、名前だけは復刊してたの、素で忘れてましたわw

  3. 匿名 より:

    初めて買ったエロ漫画雑誌ホットミルクだった

    第2号から買い始めていたはず、なんか可愛い子ばかりでもの凄い衝撃うけて、唯登詩樹には本当に衝撃うけたな

    なんにしても15年ぐらいは買い続けていた

    最後はなんかもう本当に芸風が変わりすぎて、迷走の果についていけなくなって買うのやめたんだよな・・・・・

    それからもうエロ雑誌はなにも買わなくなった・・・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まー、なんというか、懐かしい話だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です