はーらがへったー、はーらがへったー、まっかなはーらーがー♪

美味しい物が食べたいなあ。
季節的には鍋とかもいいなあ。

昼飯、チェーン系某店にて食べたら、あからさまに他エリアの同系列店舗よりもいい加減な調理してて、がっかりしたというか、腹が立ったというか。

んで、はらへった、と。

\ 最新情報をチェック /

はーらがへったー、はーらがへったー、まっかなはーらーがー♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺は仕事サボってたから自宅でワサビパスタ作って食べてます

    来週から仕事だ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ワサビパスタ、て、ちょっと想像つかないですなー。
    わさび漬けをあえる、とか?
    ともあれ、仕事がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です