未練だらだら

朝日新聞がわざわざ記事に書いてて、それ見て知ったんですが、新田原エアフェスタ2013(新田原基地航空祭)で、オスプレイが国内基地祭初展示されるんだそうで。

さすがに遠いし、岩手から行くには飛行機使った最短でも片道7時間(ただし片道60810円)かかるんで、翌日も休まないと帰ってこれないし、おまけに月末月初にあたってるんで仕事休めないし、と、まず行けないのは確かなんですが、ちょっと見てみたかったなあ。

当初は今週末の岐阜基地航空祭で展示予定だったそうなんですが、「米軍のフィリピン支援を考慮して」てことで変更になったそうな。

岐阜なら時間はともかく、旅費的には片道21700円で済むんで、無理すれば、と思わなくもなかったんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です