お値段お高めなのはある程度同意するけど 2013年10月13日 最終更新日時 : 2013年10月13日 BURAN(丹駒) ジム行って、隣町の眼鏡屋さん行って空振りして帰って、ごろごろしてました。 某氏のすすめにより、前からちょこちょこ使っていた、ホットアイマスクを再度試してみた結果、連続2個投入することで、一定の成果は得られたものの、ちょっと作業するとまたしんどく。 まー、夏は暑くて多用できなったホットアイマスクが連続投入できる気温になってきたことをありがたいと思うことにしよう。 てか、Amazonの評価が「コスパ悪い」とか「気持ち悪くなる」とか、やけに低評価なのは不買運動のせいか! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕の場合、あれをやると眠ってその日が終了してしまうのが難点だなw
目を瞑って気持ちよくなったら寝るって、絶対
アマゾンの評価なんて本当に参考にする時にないよりましな程度みたいなものですからね^^;
ただそれなりに評価の覧が埋まっているのに対してだとちゃんとみていくと良いとこ悪いとこを人によって真逆に返答しているからそのあたりをみるとどっちが信用というより普通の人にはこれは評価できそうだっていうのはわかるかも
>Jさんへ
うちも普通に寝床で使ったり、昼寝中に使ったりですなー。
てか無理。寝る。
>名無しさんへ
まあ、実物使ったことのある商品だから、評価は気にしなくてもいいんですけどねー。
今回のはコメントが定型ぽいんで、不買運動絡みの評価だ、て、一応わかりましたけどね^^;
マイナスレビューは2011年8月2日辺りから始まっている様子。
それで花王 不買運動で検索したらこの日付に近い数字がいっぱい出た・・・こんな事があったんだねえ。
>さかいさんへ
あったんですよ。
当時はフジテレビ前でデモやってたりねー。