飲んでばかりいるわけではないのですが
ファミリーマート限定の、アサヒ・ビタープレミアムはちょっと気に入っていたのだけれど、二缶買ったきり見なくなり、ちょっと悔しい。
アサヒの他のチェーンストア限定ビールはまだ結構見かけるんだけど、そっちはあんまり好みに合わなかったのが余計に悔しく。
まあ、よく売れたということなら、そのうち再販されるだろうから、今度見かけたら忘れずに買い込んでおこう。
ファミリーマート限定の、アサヒ・ビタープレミアムはちょっと気に入っていたのだけれど、二缶買ったきり見なくなり、ちょっと悔しい。
アサヒの他のチェーンストア限定ビールはまだ結構見かけるんだけど、そっちはあんまり好みに合わなかったのが余計に悔しく。
まあ、よく売れたということなら、そのうち再販されるだろうから、今度見かけたら忘れずに買い込んでおこう。