2と3は観てない

「デトロイト市が財政破綻、治安悪化」なんて話を聞くと、「ロボコップ」を思いだすのですが。

ED-209が階段から転げ落ちるところとか。

\ 最新情報をチェック /

2と3は観てない” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    警官がストライキを起こす映画ですね。

  2. より:

    3は面白いよ!僕的に。
    ちなみに、今これをリメイクしているらしいんだよなぁ。
    止めて欲しいなぁ……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そんなシーンあったっけ?と思ってwiki見ました。
    2のあらすじにそんなんが書いてますなー。

    てか2と3観てないんですよ!w

    >Jさんへ
    つまり、一般的にはダメ映画であった、と。
    http://www.kotaku.jp/2012/10/new_robocop_motorcycle.html
    しかし、コレジャナイ感漂うなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です