久しぶりに

中華とか食べたいなあ。

具体的にはバーミヤンとかで。

正直、そこらの中華飯店よりも良いもの出してたと思うのですが、既に東北からは完全撤退。
関東圏でもかなり数を減らしてて、うちが歩くような所にはもう無いっぽいんで、難しいんだよなあ。
バーミヤンに行くためだけに、普段使わない地下鉄とか私鉄に乗って、往復数時間かけるのもどうかと思うし。

\ 最新情報をチェック /

久しぶりに” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    久しぶりにバーミヤンのラーメンとか食いたいなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちは野菜いためとかがいいなあ。

  3. より:

    僕は若鶏の甘酢しょうゆですねー。
    って、自転車で10分ちょっとの場所にあるんですけど、
    隣の駅だと思うとなかなか行く気にならないのが我ながら謎。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    隣の駅に引っ越そうぜ!

  5. 匿名 より:

    一度、すかいらーくが全店ガストに変更した時、確かバーミアンも激安中華食堂にしようみたいな感じで、台湾食堂だったかに変えていくみたいな方針だった気がしたけど、その台湾食堂が見事にこけて、生き残った気がする

  6. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    覚えてるのは「チャイナカフェ・ガスト」て業態にしようとした話だったけど、結局一店舗も出店しなかったっぽい。
    バーミヤンSとか、ちっちゃい店舗はそのままでも良かったと思うんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です