玄関のポリタンクには若干残ってはいるけれど 2013年2月27日 最終更新日時 : 2013年2月27日 BURAN(丹駒) 明日からは暖かくなると聞きました。 真冬日もぼちぼち飽きたので、良いことだと思います。 というか、さっき灯油が切れたので早く暖かくなって欲しいです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もう3月になりますしね……
>名無しさんへ
ついこないだ正月やったばっかり、と思ってたのになあ……。