過剰に健康的だし

上京する目的たるイベント見物は土曜日なので、日曜日になんか無いかなー、と思って探してたら、こんなんを見つけました。

チケット5000円はちと高いかなー。
いやでもこっちの記事によると「※立食によるビュッフェスタイルのお食事、ドリンク飲み放題を含む。」か。
ドリンクがアルコールありならば、無くも無いか?
でも日曜夜帰ったら車運転だしなー。

まあ、チケットは限定100枚で02/04発売開始だそうだし、もう売り切れてるでしょう。たぶん。

そもそも眼鏡なんかかけらも無さそうだし。

\ 最新情報をチェック /

過剰に健康的だし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    メイク前の素の状態は別人かも知れんのう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それは全ての女せ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です