弾数無制限じゃないと最終面がクリアできていないんですが

ひじのあたりに2cmくらいのしこりというか、こぶができておりまして。

ひじをついてそこに当たると軽く痛かったので医者に行って来ました。
X線やらエコーやら、色々やってみた結果、「たぶんガングリオンです。」とのこと。

手術とか吸引とかしても良いけれど、雑菌が入ったりすると面倒だし、危ないものでは無いようだし、しばらくすると消えるかも、とのことなので、天秤にかけ、当面、放っておくことにいたしました。

それはそれとして、「90式はブリキ缶だぜ」とか言いたくなるなあ。

\ 最新情報をチェック /

弾数無制限じゃないと最終面がクリアできていないんですが” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    強そうな名前じゃのう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむ。

  3. けだもの より:

    わしも右踝の内側と左足の甲に飼っております。
    背中にも飼っておりましたが、悪さしてきたのでリストラ済みです

  4. BURAN(丹駒) より:

    >けだものさんへ
    あらあらまあまあ。
    うちもリストラの必要でてくるのかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です