収支的には大赤字

ジム行って、帰りにケンタッキーフライドチキンでケンタッキーチキンライスを。

ライスが包み紙に張り付いて食べにくかったのが難点の一つですな。

ちなみに585kcalとのこと。
つまり、30分~1時間程度、何かしらの運動をしてきたとしても、絶対に勝てない、と。

\ 最新情報をチェック /

収支的には大赤字” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今日の昼食を肉まんひとつにすれば大丈夫です!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今日の昼は食パン1枚とハムとスライスチーズ1枚じゃったけどなあ。
    帳尻はまだたぶん合ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です