ぐぬぬ

どっか行ってくる案は放棄しました。

ちと、長いこと座ってるのがしんどくてですね、車にしても他の乗物にしてもきついかな、と。
いえ、昨日、おトイレで少々長引いた結果、しんどいことになりまして。
あとは言いたくないんで察してください。

まあ、そんな訳で、WSG2Pが少し進みました。

\ 最新情報をチェック /

ぐぬぬ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    からかってやりたいところだが未だ腰が完治してない身としては同情するしか無い。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    歳を取るとあちこちガタがきますなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です