ぐぬぬ 2013年2月10日 最終更新日時 : 2013年2月10日 BURAN(丹駒) どっか行ってくる案は放棄しました。 ちと、長いこと座ってるのがしんどくてですね、車にしても他の乗物にしてもきついかな、と。いえ、昨日、おトイレで少々長引いた結果、しんどいことになりまして。あとは言いたくないんで察してください。 まあ、そんな訳で、WSG2Pが少し進みました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
からかってやりたいところだが未だ腰が完治してない身としては同情するしか無い。
>さかいさんへ
歳を取るとあちこちガタがきますなあ。