努力しよう
夏コミC84のサークル参加申込受付が始まったみたいですが、今回ばかりは申し込むかどうか、本気で悩ましいなあ。
今回、「ゲーム(電源不要)」は、3日目なのですが、月曜日の8月12日でして。
月曜に仕事休めるかなあ。
盆ともがっつりかぶるし。
万一売れ数が好調だった場合、気分良く打ち上げに……とか思っても、その晩には友人関係誰も東京に残ってないとかありそうだしなあ。
まあ、それ以前に何か出品物をきちんと作らなければいけませんね。
夏コミC84のサークル参加申込受付が始まったみたいですが、今回ばかりは申し込むかどうか、本気で悩ましいなあ。
今回、「ゲーム(電源不要)」は、3日目なのですが、月曜日の8月12日でして。
月曜に仕事休めるかなあ。
盆ともがっつりかぶるし。
万一売れ数が好調だった場合、気分良く打ち上げに……とか思っても、その晩には友人関係誰も東京に残ってないとかありそうだしなあ。
まあ、それ以前に何か出品物をきちんと作らなければいけませんね。