色々逃避

温泉旅館にでも泊まって、積んでる本を5,6冊片付けつつ、半日くらいごろごろしてたいなー。

たぶんこの時期にやると風邪ひくけど。

\ 最新情報をチェック /

色々逃避” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    部屋を暖かくした温泉旅館に泊まればいいのではw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それでも風邪ひきそうな気がするんだよなあ。
    経験則的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です