積み木崩し

3DS版『カルドセプト』(任天堂/大宮ソフト)のストーリーモードを一応、最後まで見ました。

とは言っても、個別マップのレベルアップステージは手つかずなので、まだまだ遊ぶボリュームはありますが。
しかし、積んでいるゲームは他にも沢山ありますし、このへんで一区切りにすべきでしょうか。
やりこめば面白くなってくれるであろうとも思うのですが。

……とりあえず『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』あたりを始めようかしらん。


\ 最新情報をチェック /

積み木崩し” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    アニメのライバルキャラが主人公なのか。
    誰一人として忍者に見えないのはお約束ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    胸部の存在感が忍んでないせいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です